カナガンキャットフードについて色々まとめてみた

品質の低いキャットフードは基本的に取り上げません

カナガンキャットフードの販売店|ここを見れば検索不要

time 2016/04/21

カナガンキャットフードの販売店|ここを見れば検索不要

今回はカナガンキャットフードの販売店についてお知らせいたします。

カナガンキャットフードを取り扱いしている販売店はカナガンの公式サイトとアマゾンの2店です。

残念ながらリアル店舗での販売はしておりません。

 

カナガンキャットフードは未開封状態から賞味期限が製造日から18ケ月となっていて、キャットフードの中では極めて短い部類です。

どうしてそんなに賞味期限が短いのかといいますと、酸化防止剤など賞味期限を延ばすような人口の添加物が使われていないからなんです。

どうして添加物が使われていないのかといいますと、人口の添加物は猫だけに限らず人間にも害を及ぼします。

 

毎日食べ続ければそれだけ体内に蓄積され、健康被害に繋がるんですね。

そして酸化防止剤は発がん性物質も含まれているので、長年摂取し続けるとガンに侵される可能性も極めて高くなります

そういった理由から、カナガンキャットフードでは人口の添加物は使っていないんですね。

rapture_20160415162142

 

カナガンキャットフードは品質が高いが故にとてもデリケートなキャットフードなんです。

それをリアル店舗などの販売店で販売しだすと、その品質管理も行き届かない可能性も出てくるんです。

そういった理由から、カナガンキャットフードは仲介業者をなるべく挟まない販売方法をとっているんですね。

リアル店舗で気軽にカナガンキャットフードを買いたいって気持ちは私もありますが、これはカナガンならではのこだわりでもあるそうなのである意味納得すると同時に信頼も置けます。

 

やはりキャットフード1袋辺り4000円っていうのは決して安いとは言えないので、その分品質には絶対の安心があります。

ちなみにアマゾンとカナガンの公式サイトでは、数百円程度ですが公式サイトの方がお安くなっております。

わざわざアマゾンで買う理由もないので、公式サイトから購入する事をオススメいたします。

さらに公式サイトでは定期購入限定で特別割引も10%~20%ありますしね^^

アマゾンではもちろんそういった特典はありませんのでご注意を。