カナガンキャットフードについて色々まとめてみた

品質の低いキャットフードは基本的に取り上げません

カナガンキャットフードで猫の下痢は収まるのか!?対処法は?

time 2016/04/23

カナガンキャットフードで猫の下痢は収まるのか!?対処法は?

猫を飼っているご家庭のほとんどに共通している悩み。

それは猫の下痢や嘔吐です。

しかもそれは猫が年をとればとるほど症状は悪化し、最初はそうでもなかったのに段々辛そうに見えてくる。

そんなご家庭は少なくありません。

ここではカナガンキャットフードを与えることで、猫の下痢は収まるのか?

そもそも猫が下痢を起こす原因は何なのか?を解説した記事となっております。

是非ご購読くださいませ。

rapture_20160419151428

 

猫が下痢を起こす理由

猫は年をとると自然と腎臓系を悪くしやすい動物としても有名です。

その原因はさまざまですが、近年問題視されているのが与えているキャットフードです。

キャットフード販売業者は猫の健康なんてお構いなし。

会社の利益だけを追求して作られている物は信じられないほど多いんですね。

なので主原料も極めて品質の低いものを使用し、コストを極限まで下げています。

そういったキャットフードを長年与え続けると、猫はだまっていても腎臓を悪くしやすいのにさらに輪をかけて悪化していきます。

そうして猫の体内にダメージは確実に蓄積されていき、下痢や嘔吐を起こすようになってくるとして今問題視されています。

rapture_20160415162129

 

カナガンキャットフードで下痢が解消!?

カナガンキャットフードではそういった長年当たり前にされてきたキャットフード業界の闇を、真っ向から否定して作られた品質の高いキャットフードです。

それ故価格も従来のキャットフードの3倍はします。

いきなりそんな高いキャットフードを見た飼い主さん達は「たかっ!」って思うでしょう。

しかし食品として摂取できる当たり前のレベルまで引き上げるということは、価格もそれなりになってくるのも当たり前なんですね。

冷静に考えたらわかりますよね?

1ケ月1000円程度でまかなえている事自体おかしな話だと早く気づいたほうが飼い猫の為。

 

そしてカナガンキャットフードを与えれば下痢が解消されるのかという所ですが、これは断定できません。

 

しかし日々食べる食事を見直すと言うことは、根底から支える土台的存在。

完治しなくても今より悪くなるという事はまずありえません。

カナガンキャットフードの口コミサイトなんかを見ていると、下痢がかなり改善されたというご家庭も多いイメージでした。

人間でも、毎日カップラーメンばっかり食べていたらまず間違いなく体を壊します。

そして市販のやっすいキャットフードでは、そのカップラーメンの何倍もの人口添加物が使われているんですから・・・

恐ろしい話しですよね。

 

プロフィール

コップさん

コップさん

愛猫の為に色んなキャットフードを試してきました。 ホームセンターなどで売られているキャットフードがいかに危険な物か!? そういう隠された部分を飼い主さんにはきちんと理解してもらいたいです。