カナガンキャットフードについて色々まとめてみた

品質の低いキャットフードは基本的に取り上げません

カナガンキャットフードの口コミをまとめてみた

time 2016/04/26

カナガンキャットフードの口コミをまとめてみた

今回はカナガンキャットフードを実際に購入した人達による口コミをまとめてきました。

胡散臭いサイトも結構あり、見ていて「コレ本当かなぁ」っていうような物も結構ありますよね。

私自身もカナガン購入前に口コミなどをチェックしていましたが、そういった気持ちになったのも確か。

なので良い口コミと悪い口コミの両方をきちんとまとめてきました。

rapture_20160418182135

カナガンキャットフードの悪い口コミ

これはほとんどの人に共通していました。

というかカナガンにまつわる悪い口コミはこの一点に集中していました。

それは食べないという事。

そう、猫がカナガンキャットフードを食べてくれないってご家庭も少なからずいらっしゃいました。

全体の2割ほどでしょうか。

そして良くも悪くもない平均的な口コミとしては、「食べるけど別に特別食いつきがいいわけでもない」です。

 

猫にも好き嫌いがあると思いますし、それぞれ性格なんてのもちゃんとあります。

個体差は絶対にあるので、全ての猫が食いつきいいと思って買うのはちょっとやめたほうがいいかもしれません。

rapture_20160415162314

そして口コミを見ていて思ったのが、食べないって意見だけで健康被害に関する悪い口コミは一件もありませんでした

カナガンキャットフードに使われている原料や成分。

アレルギー対策や穀物不使用。

そういった事柄は間違いなく事実ですから、品質の面においては信用しても間違いありません。

そもそも表記でうそ偽りがあったら、それこそ違法になるのでそういった事はまずありえないでしょう。

 

カナガンキャットフードの良い口コミまとめ

食べなかったという悪い口コミもありながら、その反面間逆の口コミもあります。

「食いつきがとにかくいい」

「下痢や嘔吐も完治までは行かないけど、それでもかなり改善された」

食いつきに関しては好き嫌いがありますが、継続して与える事で猫の下痢や嘔吐が改善されたという飼い主さんは本当に多かったです。

 

というのも猫のほとんどは、自然と下痢や嘔吐を起こしてきます。

これは猫の飼い主さんに共通している悩みでもありますよね。

さすがに完全に治るという事は考えずらいですが、やはり健康にいい食事を与えると言うことはそれだけ体調の向上にもかなり役立つのは間違いありません。

 

最後に

食いつきに関しては猫の好き嫌いなので、ここで無責任にも「どんな猫でも食いつきがいいですよ」何ていえません。

こればっかりは買ってみないとわからない部分です。

そしてカナガンキャットフードではお試し購入みたいな少量サイズの販売はもうしていないんですよね。

(発売当初はしていましたが、今は完全に廃止されています)

rapture_20160415162334

なので最初は落ち着いて単品購入してみて、猫の食いつきを見てみてはいかがでしょうか?^^

定期購入は10%以上の割引が適用されますが、定期購入は3回以上継続しないと解約が出来ません

なのでいきなりはやめて、最初の1袋だけはちょっとだけ割高になるけど単品購入で様子見。

そこでカナガンキャットフードを定期購入しても大丈夫かどうか見極めてから、2回目から定期購入に乗り換えるといいですよ^^

 

 

プロフィール

コップさん

コップさん

愛猫の為に色んなキャットフードを試してきました。 ホームセンターなどで売られているキャットフードがいかに危険な物か!? そういう隠された部分を飼い主さんにはきちんと理解してもらいたいです。